FC2ブログ

『FFTA2』クリアしました

そんなにやる気は無かったんですが、つい60時間もやってしまいました。本編のストーリーは短いうえに盛り上がりるところも特に無いんですがユニットを育てたりアイテムを集めたりし始めるとやることが多すぎて止まらなくなってしまいました。どうもFF12のキャラクターが出てきていたらしいですが私はFF12をやったことが無いので特に嬉しくはありませんでした。むしろ中途半端に目立っているのが邪魔でした。

スポンサーサイト

2007年12月23日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)

つながった

ここ数日ネットにつなげることができなかったんですが、結局モデムの故障だったらしくモデムを交換したらまたつながるようになりました。

ネットがつながらない間はずっと『FFTA2』をやっていました。このゲーム、やらなければならないことはとても少ないんですがやれること・やった方がいいことは異様に多いので暇つぶしには最適です。私自身はそんなに暇なわけではないんですが。メインのストーリー自体は『FFT』や『ベイグラントストーリー』のような重厚さは全く無くてストーリー自体あって無いような感じですが、このゲームのメインはキャラクターをちまちま育てていくことだと思っているのであまり問題は無いです。これで戦闘がもう少しサクサク進んでくれると良いのですが。

2007年12月17日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)