FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前作はじわじわと順位を上げていったはず

ハード・ファイの2ndアルバムが初登場1位とのことだったので久しぶりにUKアルバムチャートを見てみました。確かに1位でした。デビューアルバムから2枚続けて1位なんて最近じゃコールド・プレイとアークティック・モンキーズぐらいなんじゃないかと思ったりしましたが、調べてみるとキラーズやキーンやマルーン5やシザー・シスターズが達成していました。キーン意外はアメリカのバンドですが。キーンか…。

チャートをよく見ると5位にアスリートが。アルバムを出していたとは気がつきませんでした。アスリートはデビューアルバムの少しひねくれたポップさが大好きだったので叙情的になった前作の2ndは個人的にいまいちだったのですが、新作はどうなんでしょう。新曲のHurricaneを試聴した限りはオーソドックスなギターロック?今回はたぶんスルー。

スポンサーサイト

2007年09月11日 音楽 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。