FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

雑記

『スーパーマリオギャラクシー』はクッパも倒して一応エンディングを迎えました。後はスター120個を目指すだけです。現在スターは101個。あと少しのような気もしますがここからがたいへんな気もします。スターを120個集めた後に緑色の弟でもう1周できるようですがさすがにそこまでやる気は起きません。ところで今回の弟の小物振りは素晴らしいですね。発言がいちいちMOTHERシリーズに出てくる駄目な大人のようです。

ようやく『ツイン・ピークス』のDVDボックスが届きました。10枚組で映像特典も含めると合計30時間近くあるのでのんびり見ていこうと思います。箱の裏に書いてあるデヴィッド・リンチ監督の「実に素晴らしい。『ツイン・ピークス』の黄金のセットだ」という文句があまりにらしくない上に適当すぎるのでとても本人の言葉だとは思えません。

スポンサーサイト

2007年11月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。