FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のゲーム

『大乱闘スマッシュブラザーズX』
とりあえず全キャラと全ステージは出せました。しかし全ての隠し要素を出すのは時間がかかりすぎるのであきらめています。

『ゴッド・オブ・ウォーII』
相変わらず映像が凄いですが、最近買った液晶テレビだとPS2やWiiは若干あらが目立つようになりました。意外にガタガタしていたんですね。今までは画面が小さかったので気にならなかったようです。相変わらず主人公のクレイトスは人を助ける意志が全く無くて感心しました。ゲームとしてはよく出来ているし操作もとっつきやすいのでもっと日本で売れてもいいと思います。

『シャイニング・フォース』
スマブラXの通信対戦のためにWi-Fiで繋げたついでにバーチャルコンソールで買ってみました。普通のSRPGなんですがついついやってしまいます。

『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』
すごく欲しいんですがせめて『ゴッド・オブ・ウォーII』を終わらせないと買えません。買う前からすでにパーティー編成を考え始めています。前作はソードマン、パラディン、レンジャー、メディック、アルケミストというあまりにも普通な面白味の無いパーティーで進めたので「今回は少し冒険してみようと思います。新職業のドクトルマグスはぜひ入れたいのですがメディックを外せるほど回復面を期待できるのか疑問。医療防御が強力過ぎたのでメディックが弱くなっているかもしれない。レンジャーも強すぎたので弱体化が図られているかもしれない。個人的にあまり使えなかったパラディンが使える職業になってそうな気がする。。バードはぜひ入れたいけどアルケミストをはずすのはいかがなものか?ダークハンターも使ってみたい気もする。ブシドーとガンナーは使う気はないけどもしかするとガンナーが凄く強いかもしれない。今のところはソードマン、ダークハンター、ドクトルマグス、レンジャー、バードで行こうかと思っています。

スポンサーサイト

2008年02月26日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。