FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『世界樹の迷宮II 諸王の聖杯』 現在5F

ようやく現在のパーティー(ソードマン、ダークハンター、ドクトル、レンジャー、バード)の長所がわかりました。ドクトルがパラメータと装備品的に前衛可能で、後衛のレンジャーとバードが弓を装備できるためパーティー全員が通常攻撃でそれなりのダメージを与えることができるんです。メディックとアルケミストがいた前作でのパーティーと比べると雑魚戦がかなり楽になりました。この特性を活かすためにドクトルは補助や攻撃のスキルをばっさりと切るかわりにSTRブーストで通常攻撃力を上げる方向で育てることにしました。バードもホーリーギフトは無視してSTRブーストを上げます。

通常攻撃以外でも属性攻撃、状態異常攻撃、縛り、強化と揃っているためボス戦も安心です。しいて不安を上げれば回復。特に後半のボス戦で回復が追いつかない可能性があります。サブメンバーのメディックはけっこう本気で育てた方がいいかもしれません。

関係ないですが3Fのカマキリが強くて困ります。

スポンサーサイト

2008年03月23日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。