FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

『デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王』 現在 第参章

期待していたよりずっと面白いです。前作には不満点がけっこうあったんですが今作では一通り解消されています。特に戦闘面が良くなっています。アクションにモッサリしたところが無くなり、新システムのMAGスケジューリングバトルと仲魔2体召喚で戦略性が上がり難易度が下がりました。難易度は女神転生シリーズとしては易しめな部類かと。前作もけっこう簡単だった記憶があります。ただ「魔人 ホワイトライダー」には何度かやられました。戦い方さえわかればそんなに怖い相手ではないんですが。

前作の経験からプレイ時間はクリアまで30時間、隠しダンジョン(たぶんあるはず)込みで40時間と予想していましたが既にプレイ時間が15時間近くまできてしまっているので、予想よりも長くなりそうな気がしています。クリアまでで50時間くらいか?『真Ⅲマニアクス・クロニクルエディション』も60~70時間かかるはずなので先が長そうです。

スポンサーサイト

2008年10月27日 女神転生 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。