FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだGTA4すら届いていませんが…

最初は『ラストレムナント』を買おうかと思っていたんですがなんとなく微妙そうな気がしてきたので、『Fallout 3』を買おうかと思います。これ一部の残酷描写や核兵器の使用シーンがカットされてるらしいですね。別に残酷描写が好きなわけでは無いんですが表現に規制が入るのは何だか抵抗があります。あとネットに繋いで体験版をダウンロードしてみた『Bioshock』が欲しいなあと。

スポンサーサイト

2008年11月11日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

『Dead Space』は残酷描写を理由に日本版が発売禁止みたいですね。
表現が規制されたゲームは海外版の購入を検討した方がいいのかもしれません。

2008年11月11日 ned URL 編集

海外版だと私の語学力ではストーリーが理解できそうにありません。外国の人はどうしてバイオハザード程度の描写で抑えておけないんでしょうか?グラフィックのレベルが高いだけに惜しい気がします。

2008年11月11日 tekkougyou URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。