FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

GTA4

GTA4が届いたんで少しだけやってみました。

このゲームを始めてやる人はみんなやることだと思いますがとりあえず街中の一般人に殴りかかってみました。4人ぐらいでたむろしている中に踊りこんでみたんですがさすがに多勢に無勢であっという間に袋叩きにあってしまいました。仕方なく走って逃げ出したんですが追って来る追って来る。最終的には警官に拳銃を突きつけられホールドアップさせられました。

次は前回の反省を活かして人気の無いところに一人でベンチに座っている人を見つけて殴りつけてみました。今度は周りに人がいなかったので一方的に殴ることができました。相手が動かなくなるまで殴ったところで「さて、そろそろ警官がやってくるかな?」としばらくその場に留まってみたのですがパトカーがやってくる気配がありません。どうやら見つからなければ何をやってもいいようです。

今度はこのゲームのタイトルでもある車泥棒をやってみました。実際やってみるとボタン一つでドライバーを引きずり降ろすことができるので簡単です。試しにパトカーを盗んでみようとしたら本当に盗めました。さっそく歩行者に向かって突っ込んでみます。かなりいい感じで轢くことができたので「これはさすがに死んだな」と思い、車を降りて死体を確認に行くと死んだはずの歩行者が殴りかかってきました。さすがアメリカだなと思いました。タフすぎるし無差別に人を撥ねてまわるような異常者に素手で向かっていくなんて正気の沙汰ではありません。

今のところ仕事もせずに犯罪を繰り返しているだけですがそれだけでも凄く面白いのでオススメです。

スポンサーサイト

2008年11月13日 ゲーム トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。