FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウィズ

近所のゲーム屋の閉店セールでPSソフトの中古が半額になっていました。せっかくなので何か買おうと思い、結果として『ウィザードリィVII』を買いました。私は『女神転生』や『世界樹の迷宮』のような3DダンジョンRPGが好きなのにウィザードリィシリーズは一度もやったことが無かったのでいつかはやらなければならないと常々思っていました。パッケージがこんな感じだったので少し躊躇しましたが、「いやいやオールドスクールな王道RPGはこんな感じのパッケージだったはずだ」と思い直し購入しました。今は後悔しています。

スポンサーサイト

2008年12月15日 ゲーム トラックバック(0) コメント(2)

最初にプレイする Wizardry として PS 版の VII を選んでしまったのは不幸としか言いようがありませんね。
やはり、最初は「狂王の試練場」からがお勧めです。

2008年12月15日 ゾーフィタス URL 編集

>ゾーフィタスさん
はじめまして。
やはりあれは良くないものでしたか。

2008年12月15日 tekkougyou URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。